春が近づいてきました

久しぶりのブログ更新となります。ホープフルライフの野上です。梅の花が咲き始めると春を意識し始めます。個人的なことですが、我が家には桜の木があり、わずか1週間程度の花見を毎年楽しみにしています。例年桜の木の下でBBQをするのが我が家では恒例行事になっているので、BBQのために簡易的に作ったレンガコンロの清掃を行いました。このレンガコンロは3年程前に今は亡き祖母と一緒に日曜大工で庭に作ったもので、作り自体は大したことないものですが思い入れが強いものです。きっと皆さんにもおうちやお庭にはいろいろな思い出があると思います。〇〇祝いで植えた樹木があったりペットと遊んだ記憶があったり…。私の仕事は大切なそのおうちやお庭を守ることです。就職し離れてしまった地元だとしても、近くにいたとしても家を一度離れてしまえば管理は難しくなってしまいます。もし大切なおうちやお庭があるけど放置してしまっている。忙しくて掃除ができない。そんな時はぜひご相談ください。

Follow me!