お家とお庭のメンテナンスならホープフルライフにお任せ!【山口県下関市】

はじめまして。ホープフルライフの代表の野上です。弊社は2021年11月に誕生したまだまだ新しい会社です。今回は私についてご紹介させていただきます。。
まず、私の自己紹介ですが、下関市山の田出身の35歳です。昨年まで地元広告会社の不動産広告の営業マンとして主に山口県周南市~岩国市の県東部にて約8年勤務し営業の知識を学びました。不動産業界で働く中で、山口県は若者の流出によって高齢化が進む速度が全国でも上位にあることを知りました。このことにより空き家が増加し、更なる地価の下落も避けれらません。このままでは私の子供たちが大人になる頃には、地元で就職をし生活をしたいと思っても就職先が見つからず更に若者が流出していくことに繋がりかねません。
私が小さい頃、地元のお祭りというと歩いても歩いてもいつまでも続く屋台、平家踊りの行列など街自体が活気づいていたように思います。過去のことなので美化している部分もあるとは思いますが、そんな地元下関を昔のように活気ある街にしたい。少しでも地域に貢献したい。そんな思いで開業しました。どんな事業を行っているかについてはまた、次回説明させていただきます。

Follow me!